JO談   

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いいたします

<<   作成日時 : 2018/01/04 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1

わが家のあちこちの壁に2018年のカレンダーをつるした。
ちょうど来宅していた孫(1歳半)が興味を示したので、あげることにした。
奇数月はねこ、偶数月は犬の写真が印刷されている。
特に「お気に入り」なのが下に示したもの。
マネをして舌を出してにこにこ笑うしぐさに癒される。
画像


遅ればせながら あけましておめでとうございます

初春早々、孫バカぶりをご披露してしまい恐縮至極にござりまする。

手垢のついたギャグですが、読者諸兄にとって ワンダフルな一年となりますようお祈り申し上げます。
本年もご愛読のほどお願い申し上げます。




SBIいきいき少短×Tokyo Camera Club 2018オリジナルカレンダーより転載
「「にぱっ」な笑顔」 yagchico

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新年早々言葉尻を捉えるのはよほど人が悪いと自覚しますが、「新年あけまして」という言い方は、誤用だと言われています。ネットでみると、「言葉というものは定着すれば、それが間違いとは言えない」という擁護派もいますが。
ご承知の上で使っておられるのなら、余計なお世話です。御寛容ください。
楽世人
2018/01/06 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いいたします JO談   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる